お知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ヘッダ写真はアルプス穂高岳。 見本誌の請求や記事内容への問い合わせなどは「問い合わせフォーム」をご利用ください。 Twitterへのリンクを張りました。右側スリットにあります。

2020年2月11日火曜日




青穂35号が発行されました
画像は、表紙、青穂抄(中村友乙選)、巣山鳴雨色紙。

ほか、

同人作品
私の感銘句
一句鑑賞
青穂の窓(吉多紀彦選)
「青穂第一句集互選互評③④」
句会報
追悼 浜松の俳人 錦織祥山

エッセイ・評論に
奥野立日十「二〇一八 きやらぼく」鑑賞
久坂夕爾「詩はどこにあるのか②」
福田和宏「私と西遊記」
きむらけんじ「きまぐれ写俳日記31」

※敬称略
 自由律俳句誌「青穂」は、次号より季刊となります。
 次の発行は五月を予定しています。

(文:久坂夕爾)

0 件のコメント: